人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものケーキ屋で。。。

買い込んでしまいました。ケーキ。
ダイエットという言葉は、いずこ。。。。。。。。

新作出るとつい。。。
左上から、ダークチェリーのタルト、隣がマロンパイ、
左下が、パイコロネ、右下は新作のマリアージュ。

いつものケーキ屋で。。。_b0020111_20224434.jpg
いつものケーキ屋で。。。_b0020111_20225132.jpg
いつものケーキ屋で。。。_b0020111_20225764.jpg
いつものケーキ屋で。。。_b0020111_2023412.jpg


感想を追加。ダークチェリーは、下がチーズケーキになっていて、少々がっかり。やはりタルトにアーモンドプードルの生地でなきゃ。
マロンパイはこの時期定番で、さくさくのパイ皮の中の渋皮つき栗がほどよい甘さでGU~!
パイコロネ、最近売り出しの我が家でのヒット商品。パイ皮は文句なく、中のカスタードがこれまた。。。大きさの割りに値段はお安め。お買い得かも。
新作・マリアージュはホワイトチョコのムースで、ムースの中にとろーりジャムが入っていて、その下のスポンジ部分との境にごく薄のチョコーレートが挟まっているなかなか手の込んだ一品。少々甘め。
by icemilk-tea | 2004-09-19 20:15 | ケーキ・焼き菓子


全国津々浦々おいしいものをちょっとつづ


by icemilk-tea

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
コンビニデザート
ケーキ・焼き菓子
ロールケーキ
プリン・ゼリー
アイスクリーム
和菓子
チョコレート
地方銘菓
いただきもの
おみやげ
香港スイーツ
カフェ
食後のデザート
お取り寄せ
おやつ@仕事中
番外編

お友達ブログ

フォロー中のブログ

LatteLatte
D E E P B L U E

ライフログ


風が強く吹いている [PR]


戦闘妖精・雪風(改) [PR]


星を継ぐもの [PR]


死都日本 [PR]


子どもに野菜!はスープがいちばん [PR]


聖☆おにいさん(1) (モーニングKC) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧